> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`) 男女平等はどうするの?(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時52分52秒