>  2010/11/10 (水) 17:57:51        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)

男女平等はどうするの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分52秒