>  2010/11/10 (水) 17:58:04        [qwerty]
> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

東横インと東急インを混同することでさらに東横インをけなす悪質な書き込みだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時55分57秒