>  2010/11/10 (水) 17:58:07        [qwerty]
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

なんか全体的にどき魔女がベースになってそうな印象を受けた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時49分55秒