>
2010/11/10 (水) 17:58:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ ランクが下がったんだろう オープンで駄目な馬も1600万で圧勝したりするじゃん
参考:2010/11/10(水)17時54分39秒