>  2010/11/10 (水) 17:58:30        [qwerty]
> なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ

ランクが下がったんだろう
オープンで駄目な馬も1600万で圧勝したりするじゃん

参考:2010/11/10(水)17時54分39秒