>  2010/11/10 (水) 17:58:37        [qwerty]
> > マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)
> 死ななさすぎる菌というのも問題だよね(;´Д`)

キチガイだなあ(;´Д`)
http://tezukuriya.my.zmx.jp/2009/05/20/1361

参考:2010/11/10(水)17時50分37秒