>  2010/11/10 (水) 17:58:46        [qwerty]
> > それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
> 前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)

折角無酸素銅を使った高級ケーブルなのに音質が悪化するよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時56分46秒