> > それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの? > 前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚) 折角無酸素銅を使った高級ケーブルなのに音質が悪化するよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時56分46秒