> > 関係ないけど > > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと > > なんだかガッカリするよね > > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど > 東横インと東急インは随分違うけど > わざと? あっ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時58分27秒