>  2010/11/10 (水) 17:59:07        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 東横インと東急インは随分違うけど
> わざと?

あっ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時58分27秒