>  2010/11/10 (水) 17:59:18        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)

今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は

参考:2010/11/10(水)17時58分21秒