> > 関係ないけど > > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと > > なんだかガッカリするよね > > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど > 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`) 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は 参考:2010/11/10(水)17時58分21秒