>  2010/11/10 (水) 18:00:02        [qwerty]
> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)

子供は正直すぎる(;´Д`)ワラタ

参考:2010/11/10(水)17時57分35秒