> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`) > 関係ないけど > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと > なんだかガッカリするよね > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど 意外と高いな(;´Д`)東急INN 参考:2010/11/10(水)17時55分57秒