2010/11/10 (水) 18:00:33
◆
▼
◇
[qwerty]
俺の嫁さんは以前国家公務員で 家でもなにかと守秘義務!守秘義務!とうるさかったけど 職場が独立行政法人に格下げになった後も同じようにうるさい