>  2010/11/10 (水) 18:00:39        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)

朝っぱらから飲み放題食べ放題という愉悦はなかなか味わえるものではない(;´Д`)アフリカの孤児には天上のごときだろう

参考:2010/11/10(水)17時58分21秒