> > 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`) > 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は あれショボイよね おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時59分18秒