>  2010/11/10 (水) 18:01:23        [qwerty]
> > 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
> 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は

あれショボイよね
おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時59分18秒