>  2010/11/10 (水) 18:02:22        [qwerty]
> > 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は
> あれショボイよね
> おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)

朝はあの程度でいいよ(;´Д`)
豪華な朝食はハラが本格的に活動してない時には贅沢すぎる

参考:2010/11/10(水)18時01分23秒