> > 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は > あれショボイよね > おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`) 朝はあの程度でいいよ(;´Д`) 豪華な朝食はハラが本格的に活動してない時には贅沢すぎる 参考:2010/11/10(水)18時01分23秒