>  2010/11/10 (水) 18:03:25        [qwerty]
> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)

今ごろ冷や汗かいてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時01分30秒