>
2010/11/10 (水) 18:03:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`) 今ごろ冷や汗かいてるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時01分30秒