>  2010/11/10 (水) 18:07:45        [qwerty]
> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> ヤジルシがあるじゃろ

ああ、あった(;´Д`)
長年やってるが気がつかなかったよ
クシコ

参考:2010/11/10(水)17時53分44秒