> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`) > > ファンの向きって繋がないでもわからないかな > ヤジルシがあるじゃろ ああ、あった(;´Д`) 長年やってるが気がつかなかったよ クシコ 参考:2010/11/10(水)17時53分44秒