>深海 2010/11/10 (水) 18:09:09        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
>  ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。

おい(;´Д`)語尾変わってますよ

参考:2010/11/10(水)18時08分17秒