>  2010/11/10 (水) 18:11:52        [qwerty]
> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね

被告人が公判で無罪を主張とかなら問題になるだろうけど
軽微な罪なので執行猶予付き判決になるので事実関係は争わないと思う

参考:2010/11/10(水)18時10分03秒