>  2010/11/10 (水) 18:12:12        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> 同年代だけど俺それすぐ思った(;´Д`)

ガチムチ海保職員とオタクじゃ比較になりませんよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時11分24秒