> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ > 同年代だけど俺それすぐ思った(;´Д`) ガチムチ海保職員とオタクじゃ比較になりませんよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時11分24秒