> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ > むしろ43歳という年齢が気になる > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか? > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`) 43歳つうと俺の8年後・・・ 子供が高校受験だし住宅ローンもまだ完済じゃないし 絶対に仕事を失うようなことはしない年齢だよなあ よほどの決意があったのか あるいは何らかの生活保障のナニがあったのか 参考:2010/11/10(水)18時12分35秒