>  2010/11/10 (水) 18:15:37        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

43歳つうと俺の8年後・・・
子供が高校受験だし住宅ローンもまだ完済じゃないし
絶対に仕事を失うようなことはしない年齢だよなあ
よほどの決意があったのか
あるいは何らかの生活保障のナニがあったのか

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒