>  2010/11/10 (水) 18:15:44        [qwerty]
> > 今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう
> > 日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`)
> どうぞ

え…?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時14分37秒