>
2010/11/10 (水) 18:15:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう > > 日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`) > どうぞ え…?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時14分37秒