>  2010/11/10 (水) 18:16:20        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで
> って展開が多過ぎやしないか

現実でもうっかり死ぬ人が多いんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時15分21秒