> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`) > あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで > って展開が多過ぎやしないか 現実でもうっかり死ぬ人が多いんだよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時15分21秒