>  2010/11/10 (水) 18:20:42        [qwerty]
> > みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ
> 美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる

100人のゆかりんが更に200人に・・(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時20分14秒