> > みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ > 美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる 100人のゆかりんが更に200人に・・(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時20分14秒