> > むしろ納得なんじゃね(;´Д`) > > 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない > > 50-60だと立場的にもうムリ > 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。 > リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから 支援団体か何かがやればいいかもしれない とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ 参考:2010/11/10(水)18時17分34秒