>  2010/11/10 (水) 18:20:46        [qwerty]
> > むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
> > 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
> > 50-60だと立場的にもうムリ
> 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
> リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに

結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
支援団体か何かがやればいいかもしれない
とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ

参考:2010/11/10(水)18時17分34秒