>
2010/11/10 (水) 18:23:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの? たまに負ける(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時21分00秒