> > ( ) > > (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。 > > 待ってるでゲソ。 > 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`) > 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時24分08秒