> > ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪ > > そんな大昔のキチガイさんの妄想に > > 今なお数億人が支配されてるとゆー > 今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`) まぁ何だかんだ言ってもその宗教圏で 多くの有望なテクノロジーや政治システムや思想が生まれてきたのも事実なんだよな 参考:2010/11/10(水)18時28分03秒