>  2010/11/10 (水) 18:37:29        [qwerty]
> 仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、 
> 「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
> 過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
> ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
> との見方を示した。
> http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY

内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時36分25秒