> > 免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない? > ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段 > でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして > やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`) 海保って基本的には海の警察なので 本質的にはマズいっすよね 参考:2010/11/10(水)18時36分11秒