>  2010/11/10 (水) 18:38:53        [qwerty]
> > 内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)
> 仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」

5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時38分10秒