>  2010/11/10 (水) 18:38:53        [qwerty]
> > 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)
> せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)

ああ
http://www.strangeanime.tv/diary/

参考:2010/11/10(水)18時34分46秒