>  2010/11/10 (水) 18:39:23        [qwerty]
> > 仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、 
> > 「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
> > 過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
> > ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
> > との見方を示した。
> > http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY
> 内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)

海上保安庁のトップが辞めさせられるって
まさか末端の職員にクビにされるとは思わなかっただろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時37分29秒