>  2010/11/10 (水) 18:39:43        [qwerty]
> > ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
> > でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
> > やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)
> テロ対策漏らした人も
> テロ対策に不備を訴えたかっただけかも知れないのにかわいそう(;´Д`)

問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時37分44秒