> > 島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`) > マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ 変な名前になって画像が強制的に表示されるようになってから人がかなり減ったよ 参考:2010/11/10(水)18時36分52秒