> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。 > > このままエスカレートし続けないことを祈る > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`) 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時39分27秒