>  2010/11/10 (水) 18:40:28        [qwerty]
> > テロ対策漏らした人も
> > テロ対策に不備を訴えたかっただけかも知れないのにかわいそう(;´Д`)
> 問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)

船の事件でそっちの問題を隠してるだけだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時39分43秒