>  2010/11/10 (水) 18:40:46        [qwerty]
> > マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ
> 最初から人いなかったしな(;´Д`)

ぶっちゃけ@みらいの退避みたいなもんだったな

参考:2010/11/10(水)18時37分49秒