> > マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ > 最初から人いなかったしな(;´Д`) ぶっちゃけ@みらいの退避みたいなもんだったな 参考:2010/11/10(水)18時37分49秒