>  2010/11/10 (水) 18:41:03        [qwerty]
> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる

参考:2010/11/10(水)18時39分27秒