>  2010/11/10 (水) 18:41:29        [qwerty]
> > 仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」
> 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)

笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ

参考:2010/11/10(水)18時38分53秒