>  2010/11/10 (水) 18:41:54        [qwerty]
> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)

そうやって放置してたら本店や暫定みたいになるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時39分27秒