>
2010/11/10 (水) 18:43:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの? なにそれショーキ
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒