> > 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`) > 分かってるじゃないか > 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`) え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの? 参考:2010/11/10(水)18時42分47秒