>  2010/11/10 (水) 18:44:00        [qwerty]
> 
> それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前

深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時43分07秒