>
2010/11/10 (水) 18:44:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前 深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分07秒