> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの? これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時42分58秒