>  2010/11/10 (水) 18:44:01        [qwerty]
> 
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?

これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時42分58秒