>  2010/11/10 (水) 18:45:14        [qwerty]
> > 分かってるじゃないか
> > 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
> え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?

なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
感謝が足りない(;´Д`)マジで

参考:2010/11/10(水)18時43分46秒