>  2010/11/10 (水) 18:45:19        [qwerty]
> > 
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)

ギスラーなんだろ(;´Д`)放置しとこうぜ

参考:2010/11/10(水)18時43分36秒