> > > > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの? > 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`) ギスラーなんだろ(;´Д`)放置しとこうぜ 参考:2010/11/10(水)18時43分36秒