>  2010/11/10 (水) 18:46:30        [qwerty]
> > 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
> 笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
> でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ

つうか俺はもう2003年くらいからそうなってる・・・
日本本社の正社員が5人に対し中国工場の社員は150人だ
生産の100%が中国で行なわれ
その売り上げが俺の給料になってるという状態
改善したいけど国内に使える人がいないよ

参考:2010/11/10(水)18時41分29秒