> > 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`) > 笑っていいのか笑えないのか(;´Д`) > でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ つうか俺はもう2003年くらいからそうなってる・・・ 日本本社の正社員が5人に対し中国工場の社員は150人だ 生産の100%が中国で行なわれ その売り上げが俺の給料になってるという状態 改善したいけど国内に使える人がいないよ 参考:2010/11/10(水)18時41分29秒