>
2010/11/10 (水) 18:46:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`) 連合赤軍とか血盟団とか昔はいたのにな(;´Д`)オウムもそうか
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒