>  2010/11/10 (水) 18:46:39        [qwerty]
> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)

連合赤軍とか血盟団とか昔はいたのにな(;´Д`)オウムもそうか

参考:2010/11/10(水)18時45分41秒