>  2010/11/10 (水) 18:46:57        [qwerty]
> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)

俺は撃ち合いになっても(`Д´)一向に構わん!

参考:2010/11/10(水)18時46分08秒