> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`) > 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚) 俺は撃ち合いになっても(`Д´)一向に構わん! 参考:2010/11/10(水)18時46分08秒