>  2010/11/10 (水) 18:47:16        [qwerty]
> さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> 向こうすごい寂れてる
> こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)

かけもちしてる奴は死ねばいいのにな

参考:2010/11/10(水)18時45分47秒